胃腸の働きが低下することも、じつはやせにくくなる原因のひとつ。
せっかく脂肪を燃やす効果のある食べ物をとっても、それをきちんと消化・吸収できなくなってしまうのです。

そこで活躍するのが食物酵素。胃腸での消化をサポートし、栄養素の吸収を高め、代謝の働きを助けてくれます。

酵素は体内で作り出せる量が年齢とともに減っていくうえ、蓄えられる量が決まっているもの。そのため食品から酵素を取り入れ、栄養吸収や代謝を助けてあげることが大切です。

食物酵素はさまざまな食品に含まれますが、熱に弱いので生の食品からとるのが○。生野菜やフルーツ、刺し身やすしなどがおすすめです。

積極的に酵素をチャージするようにしましょう!


ねばねば食品や発酵食品は酵素以外の働きも

山いもやオクラなとのねばねば食品や、納豆やキムチ、ぬか漬けなどの発酵食品には酵素たっぷり。それにとどまらず、どちらの食品にも腸内の善玉菌を増やして腸の働きをよくする力があります。

とくに、ねばねば食品には栄養吸収を助け、さらに余分なコレステロールを排泄してくれる作用も。ただし、発酵食品のなかでヨーグルトやチーズなどの乳製品は、ほとんどの日本人に乳成分を分解する酵素がないので、控えたほうが無難です、



年齢とともに自信がなくなった...

「ダイエットしたけど年齢とともに痩せにくくなった」

「流行っているけれど酵素ドリンクは飲みにくくて…」

「20代の頃のようなスリムな体型に戻りたい!」


ダイエットに悩みを抱えている人にオススメなのが【厳選生酵素】です。

体調を整え健康でキレイなカラダづくりに欠かせない酵素。実は年齢と共に減ってしまうんです^^;

30代・40代になって若い頃のようにスッキリできないのは酵素不足が原因かもしれません。

◆生だから実感力が違う!

外から酵素を補うためにドリンクやサプリを手にとってもイマイチ実感が…。
という方は気をつけて下さい。

「その酵素は『生』ですか?」

酵素は熱に弱くわずか48℃でそのパワーを失ってしまいます。

だから酵素は『生』であることが最重要!!

厳選生酵素】は120種類の植物を時間をかけてじっくり丁寧に発酵熟成。

さらに特殊低温カプセル製法だから「生きたままの酵素」をお届けできるのです。

厳選生酵素購入はこちら


厳選生酵素の口コミ

『「ママキレイ」って言われて、小さくガッツポーズしちゃいました♪』

30代半ばになってからお腹まわりや背中にお肉がついてきました。二の腕もたるんできて、好きなノースリーブを着れない時期も…。食事制限なども自分なりに頑張ってみたのですが、なかなか思うように減りませんでした。やっぱり歳をとると落ちにくくなるんですね…。
今まで他の酵素商品も試してみたのですが、なかなか実感できなく今回「厳選生酵素」をはじめてみて、今までにはなかった感覚でした!運動と合わせて毎日続けたところたった2ヵ月で実感できました♪
子供に「ママキレイ」って言われて、小さくガッツポーズしちゃいました(笑)このまま続けて目標体重まであとー3キロ目指します!

東京都 さゆり様 41歳


『やっと自分にぴったりの商品「厳選生酵素」に巡り合えてうれしい!』

とにかく20代の頃から食べることが大好きで、仕事のストレスは全部「食」にいってました。20代の頃は、それでもなんともなかったのですが、30代になってからは代謝が落ちたのか食べれば食べる分だけお肉となってのっかってきました。そりゃそうですよね。(笑)会社の健康診断で体重を知り唖然となりました。
それからは、頑張ってジムに通ってた時期もあったのですが、続かず、リバウンドの繰り返し。ずっと自分のニーズに合う酵素サプリはないか探していました。
やっと自分にぴったりの商品「厳選生酵素」に巡り合えてうれしい!の一言です!少しずつ自信を取り戻せてきたので食事にも多少は気を使いながら続けます♪

千葉県 E.U様 37歳


『毎朝スッキリも実感!40代の今が1番楽しいです』

まわりにモデル友達が多く、40代になっても50代になってもイキイキと輝いている友達をみてずっと羨ましいなぁ~と思っていました。自分には無理だと思ってましたから。
でも「厳選生酵素」を知って騙されたと思ってはじめてみましたが、本当驚くほどスリムが実感できたんです!毎朝スッキリを感じることもできますし、なかなか自分では補えないスーパーフルーツや野菜類をちゃんと補えることができるからこその実感だと思っています!
ちゃんとスリムをキープしたいと思って、今では主人を誘って毎週末公園を歩いて軽い運動しながら「厳選生酵素」を続けています!お陰で主人との会話も増えました(笑)
正直、40代後半になった今、楽しくてしょうがないです!

山梨県 北河様 48歳